女の花道!
JB@潤子が成功への花道をアドバイスいたします。他にも厳選された情報やノウハウも♪お宝情報を召し上がれ☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
値下げしました!
 先日、貴重な意見をいただきました。


 「欲しいけど、ちょっと高くて手が出せません。
  もう少し安くできませんか?」




 本来なら、このような意見はみなさん

 スルーしているようです。





 私も、最初は悩みました。





 機能は他のチェックツールに負けない自身があるし、

 価格以上の価値はあると自負しておりますし、

 そんなに安売りして、価値がわかってもらえなく

 なることに少し躊躇しました。





 だけど、そもそも同じように悩んでいる方の

 お役にたちたい。

 喜んでもらいたい。

 そんな気持ちでこのツールを販売しました。





 だから、出来るだけ困っている方の

 声に答えたいと思い、価格の値下げを決めました!





 今は、勇気をだして、この声をくださった方に、

 とても感謝しております。

 私がどれだけ安いと思っても、実際に

 購入する方と温度差があると、

 意味ないですからね。







 その値下げの価格ですが・・・





 かなり一気に下げたので、

 この価格は【限定100名様限り】とさせていただきます。





 100名を超えたところで、値上げさせていただきます。


 こちらは通常版です。
 http://www.vv8vv.com/osusume/adocheki.html



 ※既に、旧価格でご購入いただいた方は
  差額返金のメールを送信してあります。
  ご確認ください。





 そして、

 通常価格を値下げしたことにより、

 もちろん読者専用プライスも下げました!




 より手に入れやすくなったので、

 是非、購入を考えていた方はご検討ください。

 http://www.vv8vv.com/osusume/adocheki.html
 ※口外厳禁!!


 ↑
 メルマガ読者専用プライスのため、
 こちらのサイトは通常サイトになります。
スポンサーサイト

テーマ:知らなきゃ損するよ - ジャンル:ビジネス

【2007/12/06 16:38】 | ツールで花道 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<成功する自身がないのは・・・当たり前!? | ホーム | 最近、リストを購入した方へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jb1.blog23.fc2.com/tb.php/9-9983da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JB@潤子

Author:JB@潤子
名前:JB@潤子
性別:女性
生年月日:08月 08日
血液型:B
出身地:神奈川県
自己紹介:
成功するための秘訣をご紹介♪
成功して一緒にプチセレブを目指しましょう!

メルマガ登録・解除

メルマガ登録・解除
【JB@姐リッチ】心理テストから導く成功への花道!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

スポンサードリンク



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

